復活ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりに走りました!


今日は三崎にマグロを食べに行きました。
先月行ったときより、1時間くらい遅く出発したので
少し渋滞にハマりましたが
無事11時前にはいつものお店、魚音に到着!

メニューはもちろん前回と同じで
中落ち丼メガ盛りです笑
{19BEEFDC-A9FD-44B2-B27A-803556B05002:01}



そして、すかなごっそで大量の野菜を
購入してから関内へ。

少し仕事があったので職場へ。


3時間ほどで仕事を片付けて
久しぶりの帰宅ランです。

ギックリ腰から8日を経過して
痛みも無くなったので。


結果は



全く問題ありませんでした~!

{362D95A2-1F3F-418C-9F18-7C6010E0CDAC:01}


少しゆっくり走りましたが
ほとんどペースも変わらず
腰の調子も良く
復活しました!


まだ違和感があるので
無理できませんが
もう大丈夫でしょう!

大江戸ナイトランまで、あと6日。
この調子でリハビリを続けます~!