サロモンのソフトフラスク | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

ついに購入しました!

以前からブロガーさんの記事で
気になっていたアイテムです。


アートスポーツが入荷したとのことで
早速購入しました。


{C954B984-F2FC-4A93-ADE4-5A1D8E3D6BFE:01}

今回購入したのは
ソフトフラスクの500と、250です。

500は普通に水分補給で
250はジェルを入れようと思ってます。


このタイプは
持って走ってもストレスありません。
そしてすぐに補給ができるというのは良いですね。

特に補給ジェルのゴミを気にせず
走れるのはいいです。
あのゴミ、走りながらだと
処理に困りますからね。

週末の京都マラソンで早速使ってみようと思ってます。

もちろん中身は
ハニースティンガーで!
{E99E911B-C68E-41CB-B674-947DEC31291B:01}