国立競技場からの帰宅ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨日は国立競技場ファイナルリレーランから
帰宅ランしました!

千駄ヶ谷から鶴見まで
約23キロでした!

神宮外苑の前を通り、246へ。
皇居に向かう仲間と別れ、
一人でゆっくりと走ります。


やはりリレーランの疲れは残っていて
脹脛がパンパン笑

休み休みゆっくりと。

{D3669851-ACE1-403A-B335-3F5DFA09C4B4:01}


テレビ朝日、毛利庭園の前を通り過ぎますが
大好きなお天気お姉さん、青山さんはいないので
スルー笑

先週の大江戸ナイトランで途中離脱した
麻布十番駅を通り過ぎ、国道1号へ。

たい焼きの名店はすごい行列でした!

途中、川崎横浜方面の看板に出ている距離が疲れを倍増させましたね笑

そのまま1号線で馬込方面へ。

{45383D5D-F6D0-4B36-A118-C5759888C1D4:01}

とても日当たりが良く
汗だくになりながら一歩ずつ進みます。

この辺りには
高校時代からの親友宅が!
彼のミニクーパーを横目に横浜方面へ。

一時期通ったバイク用品の南海部品が
見える頃には多摩川が近い!

やっと多摩川まで来ました。
{FD4D58C8-0A28-4B14-828C-56D2EE4814AD:01}

そして最後は、多摩川沿いに15号へ出ます。
この辺りでは日も陰って肌寒く、上着を着てラストスパート!

お馴染みの
オブジェでパチリ!
{B747D6AD-CBD1-404E-A6FE-B67A0AEEAE37:01}

さらに

{C74667E2-B450-4D61-8E86-352C1235AB8C:01}


ついにゴール!
あまりにも腹が減ったので
自宅まで数百メートル前のコンビニで
肉まんとあんまんを購入し
走り食い!

やっと到着しました~!

駅伝で9キロ
帰宅ランで約23キロ!

ヘロヘロでした~!