国立競技場ファイナルリレーランの結果 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は
ベネフィット主催の
国立競技場ファイナルリレーランに
職場の仲間と参加してきました!


{B4632565-03D9-49EE-B00C-502B399F7614:01}

今回は3時間耐久レースということで
フルのサブスリーを狙うということに。

5人で走るとなると、3人が6周
2人が5周走る。
しかも、ラップペースは
キロ4分から4分15秒
1周1.5キロなので、6分程度で走ります。

非常にキツい!
最初の1周こそ、ほぼ6分でしたが
残りの5周は6分10秒前後。
最後は20秒くらいでした!

でも、結果は28周で42キロ!
何と400チーム以上参加して
18位という結果でした!


{26DF2B88-CFAC-4AEE-BF30-E0FE2D739993:01}

男女混合チームとしては
非常に早いと思います!

驚きですね!


{6394F958-21A2-470C-9E56-6237FE1173EC:01}


一緒に参加した、他のチームは
42位。
これもなかなかの成績です。


午前中のレースが終了した後は解散し
そこから帰宅ラン!

帰宅ランの様子はまた後日。

今日はゆっくり休みます!