町内会活動 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

昨夜は町内会の夜警でした。



数年に一度、班長が回ってきます。
ちょうど今年はその役回りということで
今年度は様々なイベントに関わりました!

昨夜は年の瀬らしく
拍子木を持っての夜警です。

あいにくの雨でしたが、町内会の役員さんと
一緒に回ってきました。


夜の10時と11時に30分ずつ、2回回ります。
町内会館では役員さんたちが
お茶とお酒の準備をして
待ってくれています。

途中から雨も上がり
暖かい夜だったので助かりました。


おかげで昨夜は走れず
夜も遅かったので眠いです(笑)

でも、今日で仕事納め。
しっかり勤めて、旅行に備えたいと思います!




Android携帯からの投稿