pizza(ピッツァ) | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

ぷち忘年会(笑)

関内にある名店
シシリヤ!




本来はいつもの4人で来る予定が
急きょ3人に。

カウンターの狭い席でしたが
おもいっきりピッツァを堪能(笑)

一枚目は
クアットロフォルマッジのアンチョビ


けっこうチーズが重くて、空腹に丁度良いです!

二枚目は
オルトラーナ


トマトソースに野菜が乗っていて
割と軽い感じ!

三枚目は
ジーリョ


ユリの根がトッピングされていて
美味しかった!

ラストは
フンギスペシャル


キノコとベーコンのシンプルなピッツァ!
ソースが無い分、軽く食べられる!


さすがに3人で4枚のピッツァは
多かったですね~(笑)


今年のシシリヤはこれで最後!
また来年もよろしくお願いします!


食べ過ぎですが
帰宅後ははだしランニングしたいと思います!

Android携帯からの投稿