クリスマス気分(笑) | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今日は毎週恒例の職場ラン!

12月の忘年会シーズンということもあり、
年内の職場ランは最後でした。


ということで
何故か根岸の森林公園へ!


山下公園を通り、港の見える丘公園まで登り
そこから外人墓地前を通って森林公園へ。


途中、山手の洋館や教会は
クリスマスのイルミネーションで
とてもキレイでした!





森林公園へ向かう登り坂はダッシュ!
森林公園内もペースを上げて1周します!

いや~キツいですね~!


皆勤ランの最中
この走りは良い刺激になりました~(笑)

Android携帯からの投稿