久しぶりの帰宅ラン | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

まだ皆勤ランは続いています。


今日は金曜日ということで
帰宅ランです。
(久しぶり!)


職場が関内ということもあり
横浜の観光名所を見ながら走ります!


まずは
「横浜三塔」として


キング(神奈川県庁)

クイーン(横浜税関)



ジャック(開港記念会館)



です!


この横浜三塔は
歴史的な建造物で、塔を持つ3つの建物のことで
全て回ると願いが叶うという都市伝説が
あります。

休日は観光客も多く賑わっています!


そして象の鼻パークを過ぎて
(上空から見ないと分かりませんね~(笑))
大桟橋を1周し
赤レンガへ。


もうクリスマス間近ということもあり、
ライトアップされてます!
毎年恒例のスケートリンクも作っていました~!




こんな道を走って帰宅というのは
とても贅沢ですね~!


赤レンガはカップルばかりでした(笑)




Android携帯からの投稿