鍋の季節 | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

今晩は今シーズン初の鍋でした(笑)

もともと、冬眠体質(?)なので(笑)
寒くなってくるとよく食べます。。。

今日は雨だから、ということで
走らなかったし。。。

明日は三女の運動会。
午前中で終わるので
午後は走ろうかと。。。

今シーズン初鍋は
「水炊き」でした。
うまし!

娘たちも良く食べてくれて
〆のおじやは完食でした。


しかし、踊るファイナルはおもしろかった。
まだまだ続けば良いのに!