シャワーランとキンモクセイ | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

久しぶりにパソコンから。。。

今日は珍しく定時に職場をでました。
早めに帰宅するので、長い距離を走ろうかと思っていたら…

雨が・・・

アメが・・・

あめが・・・

ポツポツと・・・降ってきました。

あちゃ~とか思いながら
食事を終えて走ろうと外に出ると
意外と雨も弱くて、シャワーランしてきました。。。

最初は肌寒い感じでしたが
走り始めると身体も温まり、いい感じに。

結局いつものふれーゆ(6キロ)でしたが
ふれーゆの辺りでキンモクセイの良い香りが!

秋ですね~。
シーズン本番ですね(笑)