夏の練習! | 三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

三女は卵黄嚢ガン闘病~寛解。パパは走り続け、親父の背中を見せる!

フライフィッシングとウルトラマラソンにハマったパパの娘が、2015年11月に卵黄嚢腫瘍と診断、闘病を経て2016年4月に寛解。ガンと闘いながら走り続ける我が家の話。少しでもどなたかのお役に立てれば。

すっかり夏になりました~!

つい最近まで、涼しいなぁ~と思っていたら
一気にきましたね、夏が!

走る上で
「暑さ」というのは

汗だったり、熱中症と
色々な危険がつきまといます(笑)


でも昨年あたりから
「夏の走り込み」が
いかに重要かということを実感しています!

夏になっても走り込みの距離を落とさなかったので
タイムが上がりました!

今年は
岩手銀河の影響で
「暑く、苦しい時間に走りたい!」
「より自分を追い詰めたい」と

すっかりM体質になってしまいました(笑)
もともとですが、助長された感じ。


なのでこの前の土日は
日中の暑い時間に走ってます。


土曜日は
11時に6キロ
午後から暑くなったので二部練習
15時に6キロ

日曜日は
15時に10キロ

月曜日には帰宅ランで
19時に10キロ(笑)

という感じです。
まあ距離は短いので大したことはありませんが
帰宅後は滝汗!

本当は午後半休取って
日中の暑い時間に走りたいですね~(笑)







Android携帯からの投稿