レーザー彫刻入りのウッドバングルをピッこりんさんに納品しました。 | 蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

蜂坊主のブログ Bee's Fishing Craft

ルアー・フライの釣りがメインのブログでしたが
諸事情により殆ど竿を置いたアングラーです。
木工アクセサリーや木工雑貨の製作記事などを最近は、アップしています。

チェスナット(栗)材のウッドバングル
レーザー彫刻入りを追加作成して
ピッこりんさんに納品して来ました!
ガラスコーティング仕上げです。
サイズは、幅が約15mm
厚みが約5mm
内径が約60/65/70/75mm

(切削焼け除去で、サイズが微妙に変わります)

SSサイズ~Lサイズ
各一個限定です。
色合いは、木材製品は光の当たり方や光量で
変化しますので実際にご確認くださいませ。

販売価格は、各サイズ共に
税込み2200円です。
ピッこりんさんでの委託販売では
税込み価格に成りますので、ご了承くださいませ。m(__)m
ピッこりんさんにて
私の作品を2000円以上購入すると
腕時計・バングル(ブレスレット)スタンドの
プレゼント企画が、まだ継続していますので
今回のレーザー彫刻入りのウッドバングルを
ご購入すると
もれなくスタンドが付きますので
かなりお得ですよ~!

レーザー彫刻の様子です。
高さ合わせをアナログな手法でやっています。
アマゾンで二万円しない
レーザー彫刻器ですので、仕方ないですね~!
色々と手間は掛かりますが
購入して良かったと思っています。
スマホアプリでBluetooth接続して
使用していますが、日本語フォントが無いのが難点ですが…

では、また(⌒0⌒)/ね~~!