防災の日ということで、皆様にお知らせとお願い… | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

 

2024年7月15日以来、ブログ更新ができず申し訳ありません。

実は、うちの潜在意識を通じて、高位の存在から『ある知らせ』がもたらされ、何よりもそれを優先せざるを得ない状況になり、ブログ更新できなくなりました。

 

うちにもたらされた『ある知らせ』は、『秘密のたからばこ』の著者様で救世主様でもあられる佐藤和也先生が執筆された書籍や、漫画家のたつき諒先生が執筆された『私が見た未来』に書かれた来るべき大艱難や大災害の一部についてのものでした。

 

 

 

『秘密のたからばこ』

 

 

 

『私が見た未来』

 

 

 

今後起こりえる大艱難や大災害を実際に起きるものと捉えた方々は、書籍やSNS等を通じて警鐘を鳴らしています。

 

『秘密のたからばこ』の著者様で救世主でもあられる佐藤和也先生とそのお弟子様たちが作った避難村には、命をつなぐべき若者たちの避難がすでに完了しています。

(※こちらへの入村は、現在終了しています。)

 

 

 

 

 

 

ネット界隈では、2025年7月25日4時18分の話題が持ちきりであり、SNS等を通じて避難を呼びかけると同時に、コミュニティが形成されつつあります。

 

 

 

地球の夜明け‐祓い師T氏と小林の妄想チャンネル-

 

 

 

私にもたらされた『ある知らせ』はとても怖い話であり、知らされたうちも眠れない日々が続きました。

今夜も熟睡することはかなわないでしょう。

 

この情報を公開すべきか否かをずっと悩み続け、心ある方々に警告と言う意味合いでそれを注意喚起できれば…とのうちの思いからブログを書き始めたのですが、執筆中、コップのお水を飲んだ時、それが何故か全部気管に入り突然溺れて危うく窒息死するところでした。

 

うちは、ブログ執筆中のこの出来事を『ある知らせ』を『公開してはならない。』という警告に捉え、情報を非公開にすることに決めました。

 

うちは、自分が聞かされた『ある知らせ』の信憑性云々を議論することは時間の無駄であり、必ず起こる大艱難や大災害に備えるために、何をすればいいのかを考え準備や備蓄を始めることが今の時点で重要だと考えており、皆様に対し個人レベルで生き残るために何をすればいいのかを考えていただきたいのです。

 

 

 

2025年は、地球が新たに生まれ変わる年になります。

新たに生まれ変わると聞くと聞こえが良いですが、これは必要とされないものは有無も言わさず淘汰されるということです。

 

それが地球ひいては神様のご意思だとすれば、うちらの命はもとよりその魂も、地球や神様のご意思によって選別されると言うことになります。

 

『秘密のたからばこ』に『助かる方は大震災の震源地にいたとしても助かる』と書かれている言葉は、SNS等で発信されている霊能力者T氏様も同じ言葉を発信されています。

 

地球や神様に必要とされる人間に、どうやったらなれるの!?という質問は、『秘密のたからばこ』やYou Tubeの地球の夜明け‐祓い師T氏と小林の妄想チャンネル-を見ていただければその答えがわかるかと思います。

 

2025年はうちらにとって大変な年になる…大震災、太陽フレア、隕石もしくは彗星衝突、そしてポールシフトが矢継ぎ早に襲ってくるのかも知れません。

どうか『秘密のたからばこ』や様々なSNS等による警鐘を自分事と捉えて準備されてくださいね。

 

 

 

今後、情報統制が厳しくなる観点から、今までのブログアカウントを削除して、今後、連絡のためのバックアップブログアカウントを用意する予定です。

連絡帳みたいなものです。

更新は不定期になります。

 

うちにもたらされた『ある知らせ』についても、高位の存在の公開許可が出たら、その時点で共有できるかも知れません。

 

 

 

皆様、今まで仲良くしてくださりありがとうございました。

 

皆様が元気でお過ごしくださることを、心よりお祈り申し上げます。