トランプ大統領暗殺未遂の数分前、集会でホワイトハットのドローンがハッキング/妨害される | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年7月13日(土)、ペンシルバニア州ベセルパークで行われたドナルド・J・トランプ大統領のラリーの場で、大統領が暗殺者からの狙撃に遭遇し、間一髪のところで負傷で済んだとのことです。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

トランプ大統領暗殺未遂の数分前、集会でホワイトハットのドローンがハッキング/妨害される

 

 

 

20歳のトーマス・マシュー・クルックスの頭部を吹き飛ばしたシークレットサービスの狙撃手は、元海軍特殊部隊員であり、違法なバイデン傀儡大統領、アレハンドロ・マヨルカス梅爺傀儡政権国土安全保障省長官、シークレットサービスのキンバリー・チートル長官を否認している捜査員グループの一人であると、スミス将軍の事務所の関係者がRRNに語った。

 

 

 

トーマス・マシュー・クルックス

(ドナルド・トランプを暗殺しようとした容疑者は、バイデンの就任式当日に民主党寄りのアクトブルーに寄付をしていた。20歳のトーマス・マシュー・クルックスは共和党員だった。CNNの取材に応じた彼の父親は、「いったい何が起こっているのか」を探ろうとしており、「警察当局と話すまで」詳しいことは言えないという。元同級生は言う: 「彼は本当に変な人とかには見えなかった。共和党員だと思う。「彼はどちらかというと一匹狼だった。友達グループはいただろうけど、友達は少なかった。クルックスは、銃のユーチューブ・チャンネル「Demolition Ranch」のシャツを着ていた。ソース ニューヨーク・ポスト)

 

 

 

バイデン傀儡大統領

 

 

 

アレハンドロ・マヨルカス梅爺傀儡政権国土安全保障省長官

 

 

 

キンバリー・チートル梅爺傀儡政権シークレットサービス長官

 

 


昨日の午後、ペンシルベニア州ベセルパークで開かれたトランプ大統領の集会で銃声が鳴り響き、国民は恐怖に包まれた。

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領が演説を始めたばかりのとき、クルックスは警備境界線から400フィート外側、屋根の上にいて、5発の銃弾を発砲し、トランプ大統領の耳をかすめ、表面的な傷を負わせ、集会参加者1名を殺害した。

他の2人のMAGAが重傷を負った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(トランプ暗殺未遂事件。 弾丸は外れたものの、バトラーにいる妻の家族の一員に命中した。 彼は死んだ。左翼はこれを祝福し、ジョークを言っている。彼らは下劣な人間でしかない。 無分別な暴力だ。)

 



シークレットサービスの捜査官はクルックスの位置に向けて発砲し、彼の頭蓋をくりぬいたカヌーになったと伝えられている。

 

しかし、ライフル銃を肩にかけ壁をよじ登る不審な侵入者を最初に発見したのは、シークレットサービスでもなければ、35人の覆面ホワイトハット捜査官でもなかった。

 

 

 

(速報:目撃者によると、容疑者がイベント会場の外で近くの建造物の上に登るのを目撃し、警察に通報したが、警察は何もしなかったという。「犯人は私たちから50フィート離れたビルに這い上がってきた... ライフルを持っていた。這いつくばっている!なぜトランプはまだ演説しているんだ!"と思った。私は2、3分間、彼を指差していた!私は100%確信している...。」)

 

 

 

集会の参加者たちは、クルックスがこそこそと建物をよじ登り、屋上をクマのように這い回って横切っていくのを目撃し、当局に通報したと伝えられていますが、当局は容易に想像できる理由から、暗殺者となる人物が射程距離に達するまで脅威を無視していたと伝えられている。

ホワイトハットもまた、トランプ大統領の命を落としかねない絶体絶命の危機に直面させた責任を認め、トランプ大統領を守るためにもっと警戒すべきだったと述べている。

「我々はここ数年間、トランプ大統領暗殺計画を数え切れないほど阻止してきた。

我々は認めてほしいとは思っていない。

それが我々の仕事だ。

幸いにもトランプ大統領は耳を撃たれただけで済んだが、昨日は我々は失敗した。

我々は、MAGAの犠牲者は容認できないと考えている。

彼らは愛国者だ。

しかし、これには見かけ以上のものがあり、このイタいガキが単独でやったのではないことは確かだ。」と情報筋は語った。

我々の情報筋によれば、トランプ大統領が演壇に立つ前にホワイトハットはドローンを空中に飛ばしたが、クルックスが屋上への殺人的上昇を開始する1分前に 『ハッキング』され、地上に落下したという。

ホワイトハットが異変に気づいたときには、クルックスは銃を発砲し、シークレットサービスのエージェントがクルックスに照準を合わせ、彼の頭部を吹き飛ばしていた。

「クルックスがハッキングしたのではないことは確かだ。

誰がやったにせよ、自分たちが何をしているか知っていた。

ドローンをハッキングするのは、あまり熟練していない人にとっても技術的に難しいことではない。

我々の無線周波数は暗号化されていたが、ハッキングや妨害行為はディープステートの能力を超えるものではない。」と情報筋は語った。

彼はまた、政治家の暗殺未遂問題の主要な捜査機関であるFBIが、クリストファー・レイ梅爺傀儡政権FBI長官とアレハンドロ・マヨルカス梅爺傀儡政権国土安全保障省長官がそれぞれ率いるバイデン政権の腐敗した国土安全保障省の一部であるため、信頼できないとの理由から、ホワイトハットは独自の捜査を開始したと述べた。

 

 

 

クリストファー・レイ梅爺傀儡政権FBI長官

 



「我々はアルファベット機関であるFBIや連邦政府も信用していないし、私たちが知っている限りでは、彼らが暗殺未遂の背後にいる可能性があります。

あの子はMK-Ultradだったかもしれない。

ディープステートはパニック状態にある。

崩壊しつつある。

そして、彼らはトランプを一刻も早くこの問題から排除したいと切実に望んでいる。

彼らはトランプが無敵の中の無敵であることを知っている。」と、情報筋は述べた。

捜査が進展すれば、追加情報を共有すると約束した。

「あの銃弾が数ミリずれていたとしたら......考えたくもない。

もしトランプが射殺されたら、EBSが作動し、今頃街頭で公然と戦争が起きていただろう。

このような事態は避けたいと考えています。

マヨルカス長官とシークレットサービスのチートル長官を逮捕したい。

彼女は本物のビッチだ。

そして彼らの時間は短くなっていきます。」

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

トランプ大統領狙撃のニュースを聞いた時、肝を冷やしましたが、命に別状はないとのことで安堵しましたね。

ホワイトハットがトランプ大統領を守るために、捜査員を3~5倍に増員して暗殺時計画を阻止してきた中で、なぜ狙撃に至ったのかという疑問が心の中にあったのですが、監視のドローンをハッキングされて目を奪われたことに納得しました。

 

おまけに、不審者の目撃者情報を警察がないがしろにしたこと、そして、アレハンドロ・マヨルカス国土安全保障省長官が、トランプ前大統領に対するシークレットサービスの強化を何度も拒否したことなどが浮上してきています。

 

 

 

 

 

 

このような警備上不利な状況下でも、神様はトランプ大統領を守っておられるのでしょうね。

奇跡というものはまさにこういうことなんだと思います。

 

 

(報告:ドナルド・トランプは、弾丸が彼の耳をかすめたことを示すスロー映像の中で、最後の1ミリ秒に頭を傾けたことが彼の命を救った可能性が高いと語った。もしトランプが頭を動かさなかったら、銃弾はおそらく彼の後頭部に命中し、彼の命は終わっていただろう。トランプは、集会で大きなスクリーンに映し出された不法移民の統計を見るために頭を回転させたと言う。「トランプは、元ホワイトハウスの医師ロニー・ジャクソンにこう言ったと伝えられている。『国境警備隊が私の命を救ってくれた。もし私があのチャートを指さして、それを見ようとして顔を向けなかったら、あの銃弾は私の頭を直撃していただろう。』)

 

 

 

(トランプ大統領の命が救われるきっかけとなった国境警備隊による不法移民の流入チャート)