JAG、NIH生物兵器研究所のボスに有罪判決 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2024年1月11日(木)、グアム島のキャンプ・ブラズにて

アルフレッド・C・ジョンソン元NIH(米国立衛生研究所)副所長の軍事法廷が開かれました。

 

 

 

 

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

 

JAG、NIH生物兵器研究所のボスに有罪判決

 

 

 

モンタナ州ハミルトンにあるNIHのBSL-4研究所で「エアロゾル化出血熱と天然痘」の兵器化プログラムを監督していたNIH職員に対し、キャンプ・ブラズの米海軍法務官部隊が反逆と殺人の罪で有罪判決を下した。

 

 

 

キャンプ・ブラズ(グアム島)




12月に報道されたように、米海兵隊と陸軍のCBRNスペシャリストは、死の研究所を捜索し、40人のNIH職員を殺害し、30エーカーの敷地内のあらゆる機器を破壊した。

彼らは今は破壊された病原体を押収し、翌朝研究所に到着する油断したディープステーターたちを傷つけ殺すための罠を仕掛けていた。

その2日後、JAGの捜査官は研究所を管理していたNIHのチンピラ、アルフレッド・C・ジョンソン副所長を逮捕した。

 

 

 

アルフレッド・C・ジョンソン副所長

 

 

 

彼はマイアミのマルガリータ・バーでカクテルを飲んでいたが、それは税金で賄われた休暇だった。

ほとんどのディープステートの資産と同様に、ジョンソン容疑者は非協力的で頑なな態度をとり、FEMAとNIHがサンフランシスコの路上からホームレスの人々を人体実験のために連れ去ったことを知っているという事実をJAG捜査官が彼に突きつけても、話すことを拒否した。

「あなたたちのことは知っている。

彼らはあなたたちのことを警告していました。」と、初期の尋問中にジョンソン被拘禁者が言ったのはこれだけだった。

JAGは12月中旬にジョンソン被拘禁者をキャンプ・ブラズに移送し、木曜朝の軍事法廷まで拘禁施設に収容した。

彼は、自分は無実であり、無実の人間に弁護士は必要ないと言って自分で弁護することを選んだ。
 

ジョンソン被告は、裁判官である海軍法務司令部のデビッド・G・ウィルソン提督が黒人であることに気づくと、人種差別カードを発動し、絶望的なディープステーターが肌の色に基づいて無効審理を宣言させるために提督を有罪にしようとした…これは軍事法廷上、ディープステーターによる2回目の試みであった。

 

 

 

デビッド・G・ウィルソン少将

(ウィルソンはCNLSC(海軍法務部)の司令官である。CNLSCとして、13の司令部の弁護士、下士官法務官、文民職員を指揮し、起訴・弁護サービス、個人への法務サービス、専門的な法務訓練、世界中の海軍部隊への法務支援を提供している。)

 



ジョンソン被告は伸ばした腕を上げ、縛られた手首を振った。

「ブラザー、あなたがこの弾圧の当事者であることを残念に思います。

あなたは間違った組織に属していて、売国奴のようにトランプの言いなりになっている。

君は物事を正す力を持っている。

あなたの魂がまだ無傷のうちに私を自由にすることで。」

「あなたは私を別の人と混同しているに違いない。」 とウィルソン提督は言った。
「私が知っている色は、赤、白、青、そしてアメリカ軍が身に着けている制服の色だけだ。

この事件を審理している3人の将校のうち2人が、私たちと同じ肌の色をしていることにお気づきだろうが、私たちが共有しているのはそれだけだ。

彼らはあなたのふざけた態度を面白く思っていないことを約束する。

では、被拘禁者、席に着いてください。」

 

提督は冒頭、海兵隊が研究所から押収したSSDをパネルに示し弁論を始めた。

 

 

 

軍事法廷パネル

 

 

ウィルソン提督はパネルに対し、NIHの人体実験を描いた不穏な映像は事実であると警告した。

 

映像1では、バイオシールプレキシガラス(生体密閉ガラス)の窓の安全な側にいる見知らぬナレーターが、病院のベッドに横たわり、眼窩から出血している中年男性にカメラのレンズを向けている。

彼の眼球に残ったものは、血まみれの眼窩からまるで破裂するかのように膨らんだ不透明なビー玉だった。

意識はあるが、時折首をかしげ、咳き込もうともがいているが、人工呼吸器のチューブが喉に詰まっている。

彼の頭から落ちた髪の毛の塊が、血に染まった枕の上に落ちた。

表向きはカメラに向かって話しているように見えるが、ナレーターはこの男を「被験者番号1023」と特定し、「エアロゾル化したマールブルグウイルスのゲノムを室内に充満させることで、望ましい効果が得られた。」と述べている。

男の鼻孔から血がしみ出し、映像は終わる。

 

2つ目のクリップでは、同じナレーターが「27歳のホームレスの女性でヘロイン中毒者であり、その無謀な生活習慣と薬物中毒が、彼女の避けられない運命を招いた。

彼女の人生は浪費され、恐ろしい苦しみを伴う人生であったが、その苦しみは彼女がエアロゾル化した天然痘にさらされたことですぐに終わることになる。

彼女の縮こまった顔は、膿と血が混じった腫れ物と水疱で覆われている。

病変が彼女の裸の頭皮を覆っている。

彼女の胸の巨大な嚢胞が噴出し、粘性の液体を漏らしているとき、ナレーターは、ほとんど大らかに聞こえる口調で、NIHは有益な目的を果たさない人生からの旅立ちを早めることで、彼女に好意を寄せていると語った。

三人目の犠牲者、つまり 『被験者番号1021』は50代半ばの男性で、ナレーターは湾岸戦争帰還兵のホームレスと呼んでいるが、

彼はPTSDと一連の人間関係の失敗に悩まされ、職を失い、妻が別の男性の元に去ったあと、路上に出てきた。

彼は折りたたみ式の担架に縛り付けられ、同時に大量の汗をかき、血に濡れたシーツの下で震えている。

彼の顔にはたくさんの腫瘍と傷跡があり、ほとんど人間とは思えない。

彼は『助けて』とという言葉を口にする。

ウィルソン提督は大きくため息をつき、ビデオを止めた。

「あと47の動画があるが、3つでも多すぎる。

被験者番号が連続したもので、無作為に割り振られたものではないと仮定すると、NIHは数え切れないほどの罪のない人々を誘拐し、拉致し、実験にさらしてきたことになる。

あなた方は観察力が鋭いが、私がこれらの動画をスローモーションで見直すまで、あなた方も私と同じことを見逃していたに違いないと確信している。

適切なフレームで一時停止します。」

彼は3つの動画を再生し、一時停止して、プレキシガラスに映ったものを拡大した。

そこに映し出されたのは、覆面をしたナレーターと、彼と並んで立っている、他ならぬ被告人アルフレッド・ジョンソンのニヤニヤした顔と骨格だった。

「我々は専門家と外部アナリストにビデオを精査させたが、彼らの所見によれば、ガラスに映っているのは被拘禁者ジョンソンである。」

被告は異議申し立てをしたいと言った。

「あなたの存在そのものに異議があります。」

ウィルソン提督は彼に言った。

「これによって、あなたはモンタナ研究所で、罪のない人々が、後にあなたの仲間によって火葬され、あなたの生物兵器プログラムのために拷問されるのを見ていたことになる。

JAGと軍事委員会は、あなたが反逆罪と殺人罪で有罪だと考えており、そして今、反駁できない証拠を見たこれらの善良な将校たちが、私たちの立場を共有しているかどうかを確認します。」

「有罪だ」と海兵隊大佐、職長は言った。

「有罪だ」と海軍中佐。

「彼は有罪だ、もし私がこの制服と記章を着ていなかったら、旧式のやり方で始末していただろう。」と海兵隊中尉は言った。

「失礼しました、提督、制服や法廷を軽視するつもりはありませんでした。」

提督はわかったと言った。

そして、ジョンソン死刑囚の処刑を1月24日に予定した。

 

 

 

更新:賢明な読者はお気づきのことと思うが、スティーブンス提督という裁判官は黒人ではなく白人である。

これは私の大きなミスである。頭の中で名前がごっちゃになっていた。

検事は海軍法務部司令官のデビッド・ウィルソン少将だった。

記事を訂正し、お詫び申し上げます。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

言論の自由とオルタナティブ・メディアはディープステートによる攻撃を受けている。

RRNが生き残り、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

私たちの知的財産をコピー・ペーストするサイトやチャンネルに、あなたの苦労して稼いだお金を渡さないでください。

私たちは数え切れないほどの時間をかけて、吟味し、調査し、執筆しています。

ありがとうございます。

1ドルでも役に立ちます。

ご寄付は、サイトのアクティブな維持に役立ち、著者(及び彼の医療費)をサポートするのに役立ちます。

 

GiveSendGoでReal Raw Newsに寄付をする

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

人間をコロす細菌に感染させ、治療することもなくその様子を見てニヤニヤするアルフレッド・ジョンソン死刑囚、もうマッドサイエンティストとしか表現できないほど人の道を外れた外道と言っても良いくらい残虐な男ですね。

 

研究していた細菌、どこで使うつもりだったのでしょうか?

 

エアロゾル感染することから空気感染する恐怖の細菌は、第二・第三のロックダウンを仕掛けるための物なのでしょうか?

 

いろいろ考えると、人口削減を人為的かつ隠密裏に行うのには、強力な感染症が必要になるのでしょう。

 

人の心を捨てたジョンソン死刑囚…24日の絞首刑の際、どんな言葉を残すのでしょうか…必見です。