秘密のたからばこ 心の泉 | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。




※この書籍の正式タイトルは、『秘密の宝箱』や

『ひみつのたからばこ』、『ひみつの宝箱』では

なく、『秘密のたからばこ』 ですクローバー





ひとの心には泉があって、そこから水が滾々と湧き出しているの。



湧き出す水は、あなたがこの世に生まれ落ちたときからずっとあなたに

恩恵を与え続けている・・・。



目には見えないのだけど、心の中にある“あなただけの泉”


  
$“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ
                      著作権つき画像 → 購入はこちら




その泉は、あなたの想いに呼応して変化する。



やる気がみなぎっているときは、泉から湧き出す水の量も増えて

その水が、さらにその人を元気にさせる。



元気がなく塞ぎ込んだり悲しいとき、泉から湧き出す水の量はその逆に

どんどん減ってゆくの。



自分を責めて自暴自棄な考えに囚われると、ほとんど水が湧き出さなく

なってしまい、あきらめてしまうと、最後にその泉は涸れてしまうんだ。



また、よこしまな考えを持ったりすると、泉の水はどんどん汚れてゆき

水が淀んで腐ってゆく。



そうなると、元気を与える泉どころかその人に災いしか呼ばない毒沼に

変化してしまう・・・。





いつからこんな考え方をするようになったのだろう・・・!?



そう、大きな事故を経験した後、薬で48時間以上眠らされて

目覚めたときに胸にあった想い・・・



とても不思議な経験だった。





心の泉・・・



中には涸れてしまった・・・と思う方も居るかもしれない。



また自分のは毒沼と開き直る方も居るかもしれない。



でも、自分の大事な心の泉をどうしたいかは、あなた次第なんだ。





ここに、あなたの心の泉を取り戻す唯一無二の方法がある。



それは、



秘密のたからばこ


$“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ





これは、本の形をした本質そのもの・・・あなたの想いに呼応して

心の中の泉にも共鳴する。



共鳴した心の中の泉は、あなたのイメージを待っているのです。


あなたの想い描く滾々と湧き出す泉のイメージを・・・。




$“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ
                               著作権つき画像 → 購入はこちら





つい先日の朝、神棚に手を合わせてお祈りをしたあとに、部屋から

出ようとした時、唐突に降りてきた言葉・・・



泉の水を絶やしてはいけない・・・湧き出す水の量を絞ってはならない



その言葉を認識したときに、そうか、私疲れていたんだと気づかされた。



私をやさしく諭し、鼓舞するかのごとく奮い立たせるような言葉・・・



いつも見ていて下さってありがとうm(_ _)m





秘密のたからばこ



書店にてお求めの方は、こちらまで♪



紀伊国屋書店 新宿本店
新宿駅下車 徒歩8分
電話03-3354-5702(売り場直通)


八重洲ブックセンター本店
東京駅下車 徒歩5分
電話03-3281-8204


八重洲ブックセンター
日比谷シャンテ店  
日比谷シャンテ3F
有楽町駅下車 徒歩6分
電話03-6206-1771


八重洲ブックセンター 恵比寿三越店  
恵比寿三越2F
恵比寿駅下車 徒歩8分
電話03-5423-1203


三省堂書店 神保町本店  
御茶ノ水駅下車 徒歩6分
地下鉄神保町駅下車 徒歩3分
電話03-3233-3312


書泉ブックタワー  
秋葉原駅下車 徒歩2分
電話03-5296-0051


芳林堂書店 高田馬場駅前店 
高田馬場駅下車 徒歩2分
電話03-3208-0241


三省堂書店 池袋店
池袋駅下車 徒歩2分
東口 西武池袋本店 9階 南
電話03-3989-1551


三省堂書店 池袋本店
池袋駅下車 徒歩2分
東口 西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900



なお、売り切れ等もございますので、お越しの際は
在庫の有無をご確認のうえお出かけください。





著者や出版社に対する不当な誹謗中傷記事やコメントを
公然と書き込む行為は、名誉毀損罪及び業務妨害罪に抵
触します。


また、著作物や著作者のブログ等の内容を転載した上で
バッシング記事に誹謗中傷を書き込むなどの行為は著作
権侵害となり、さらにそのような行為は名誉毀損罪に抵
触し訴えられる怖れがあります。

ご注意お願いします!






ペタしてね