夫婦揃ってお小遣い0円生活中ですえーん
(欲しいものは申告制)

それぞれの自由なお小遣い獲得の為

子なしアラサー(アラフォー?)夫婦が

それぞれ奮闘していますプンプン

まずは目指せ3万円!








ご訪問いただきありがとうございますおすましペガサス






クッキーとかって

袋を開けても食べきれずにうずまき


少しだけ残して湿気てしまい

あんまり美味しくないショボーン







なんてこと

ありませんか??







そしたら昨日買った

ステラおばさんのクッキーの

紙袋に裏技が貼ってありましたびっくり!





と写真を撮ろうと思ったら

コーヒーをぶちまけましたえーん



見づらくてすみませんお願いアセアセアセアセアセアセ




書いてあったのは


オーブントースター


弱~中程度


60秒加熱が目安


らしいですびっくり


他のものでも応用が効くか

いつか試してみたいと思いますキョロキョロ


おばさんありがとうグッキラキラ







このステラおばさんのクッキークッキージンジャーブレッドマン

なんですが






実は駅までの通り道にお店があってキラキラ


いつもとっても良い匂いがしていてラブ

気になっていたんですけどうずまき






今まで食べたことなかったんですアセアセ






でも

5のつく日はスピードくじの日

らしくびっくりキラキラ




これが

ハズレなしでちょっとお得なのでお願い

初めて購入してみましたOK




スピードくじの結果は3等で

1枚もらえましたよ拍手






ただこの日は荷物多めで

結構持ち歩いていたので







1枚割れてしまいましたーえーん



お持ち帰りには要注意ですねアセアセ






この割れちゃったクッキーは

バジルチーズ?だったかな

塩気がきいていて美味しかったですもぐもぐルンルン






今は秋らしく

パンプキンハロウィンやスイートポテト焼き芋

などもあって選ぶのに迷っちゃうキラキラ



どれも美味しくいただきましたもぐもぐラブラブ


今まで行かなかったの

勿体なかったなくるくるチュー










\ ステラおばさんのクッキー特集 /









いろんなバリエーションがあって

シチュエーションに合わせて

選びやすいのが嬉しいですルンルン


味は間違いないのでラブキラキラ


お返しやちょっとしたプレゼントに

使わせてもらいます拍手




箱も可愛いキラキラ
\ ハロウィンバージョンおばけ /











ばら撒きにちょうどいいサイズも沢山お願い

個包装になってるのも嬉しいよねOK


職場で配るので

定番になりそうです照れ







旦那がこれを見て


へ〜ディズニーがこんなところに?


と言っていて

真顔??と思ってたんだけど




丸レッドステラおばさん

(今回の話題のクッキー屋さん)


バツブルーサラおばあちゃん

(ディズニーランドにあるレストラン)




と勘違いしてたんですね笑


上差し全然合ってないのに笑


ちょっとマニアックな勘違いでした笑い泣き








読んでいただきありがとうございましたおすましスワン

ではまたふんわりウイング





押してもらえると
励みになりますお願いキラキラ

フォローしてね…







年末年始の
\ イベントで大活躍! /








55%OFF! 

豪華おまけ付き

\ 13500円右矢印5999円