photo.jpg

たぶん2年くらい愛用していたiPodが逝ってしまわれた。
ショックを受けつつも新しい世代のiPodを次の日即買いしてやったわーい。
新しい方はなんかちょっとだけ仕様が変わってるんですね。

予想外の出費である出費

ねこへび

昔の歌はだいたい95年とか98年とかだいたい売れてた時期がわかってたけど
2000年を超えてきてからは全然わかんなくなってたりする。

それは何でかというと○年生っていう概念がないことだったり
TVもあんま見なくなって歌番組で飽きるほど聞いてなかったり(あとドラマの主題歌とか)
今は自分の好きな音楽を年代とか関係なく聞いてたりとかしてるからなんだろうなー。

ということを昨日ベランダでタバコを吸ってるときにふと思った。

こうやって最新のJ-Popを知らない大人になっていくんだろうか。
今まで聞いていたJ-Popが懐メロとなって(すでにちょっとなってる)
これからも変貌していくJ-Popについていけなくなるんだろうか。

そう考えたら恐ろしくなってタバコをそそくさとかき消した。
なんてことはしてないけどそうなったらちょっとさびしいなー。
まーでも聞けないものは聞けないしなー。

てゆっかどーでもいっかー。

かに座