♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -37ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。


MAX MOVIE 2015年 最高の映画賞(?)
の投票をしてまいりました。


皆さん既に知っていると思いますが
この投票↓
{1E328A43-D8A4-42B8-8DAE-A375A40EEED7:01}

オクセジャのチサン役だったチェ・ウシクくんも入っていたんですね~(今更)
チサナ~♡

そもそもなんで今のいままで投票しなかったかというと…
この数値見ているとみんなで競っているというよりユチョンとド・ギョンス君の対決という感じで…演技がどうだった映画がどうだった…というよりただの人気投票っぽいところはあるなぁと思っていまして…(小声)まぁそれでも人気なのは良いことなので投票しようと思っていたのですが
ふとギョンス君のことを悪く言うユチョンペンさんをツイで見てしまい
こんなくだらないことでまた悪口ですか?!
と…。呆れた、こんな人たちがいるなら私はこの順位なんてどうでもいいし投票してやるもんか!と…そうです。少しばかりいい子ぶっていたのですが←

今日(昨日?)の時点でどうやらユチョンは2位で、投票は明日までだと……
私の安い正義はあっけなく崩れ去りました…(笑)(笑)
駆り立てられるように投票を…(笑)

とはいえ、1位じゃなきゃダメだ!と言うよりは
ユチョンに1位をプレゼントできればそりゃいいなくらいの気持ちでポチッと。

「ほんの気持ちですから」とお金を包んだり、お菓子を渡すよりも遥かにほんの気持ちの投票でした。←


みなさんもうご存知で投票しようとしていた方は済ませていると思いますが
一応投票のしかたを書いてくださっているページへのリンク貼っておきますね…


私がやさぐれている間にも
一生懸命投票したり、投票を促してくれたユチョンペンさんたちがたくさんいらっしゃいますし
そんなユチョン思いのペンさんたちのためにも勿論ユチョンのためにも良い結果だといいですね(^v^)♪



それからまた別の話ですが
ユチョンの入隊お見送りツアーが二社からでてるんですね…!4/27予定で…
私は、他に韓国の芸能人を熱狂的に好きになったことがなく見送り経験もないので、まだまだ実感がわきません(^^;)
たぶん公式の発表がでて、間近になったら寂しくてたまらなくなるんだろうな……


でもジュンちゃんがいるし!!


脳内にはいつもユッチョさんがいるし
{D2A1D764-1674-4FE3-B7BE-8D334FE79F7B:01}


ツイッターの仲間たちと話したり
JYJペンさん達のブログ見てたりしてたら
すーぐですよね!♪

私は私で頑張るね!ユチョン


後付け
@homatarobotti 様のツイートによると
ユチョン入隊ツアーのことで問い合わせた方がCjesから
「ご報告ありがとうございます こちらのツアーはまったく公式なツアーではございません
入隊に関しましても公式的に発表されてるいる日時はございません
よろしくお願いいたします」
との返答をもらったそうです^^



でも、遅かれ早かれいつかは行くものですがね…(´v`;)