♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -36ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。



最近ハマってる妄想(というかネタ…?)があってツイッターで呟いているのですが
今日はそのツイートを自己保存も兼ねて書いていきます~(^^)
よろしければお付き合いを。


因みに、
ゆ⇨ユチョン
じ⇨ジュンス
私⇨ご自分ととっていただいても、私(ゆんゆん)ととっていただいても…!



マガジンの内容含むので一応空白挟みます!




































































{0471F3BB-BD07-439F-BCA3-82F3590F8613:01}

私「ジュンスの唇柔らかそう」
ゆ「柔らかいよ」
私「知らないでしょ?」
ゆ「俺は知ってる」
私「…」
ゆ(肩ポン)
私「私のジュンス返せ!!」
ゆ「ジュンスは俺のだ」
じゅ「お前らうるさい」


{8C915D77-008B-4E3A-99B4-E2D97EC66255:01}


ゆ「何見てるの」
私「JYJマガジンの画像」
ゆ「フッ(JYJマガジンを見せつける)」
私「…一緒に見ようよ」
ゆ「やだよ俺のジュンスだもん」
私「ケチ」
ゆ「画面サイズのジュンスが似合ってるよ」
じゅ「ユチョンのそれ前回のだよね」


{84690B67-6C47-4CC8-97B5-5ED1F3C0E5EF:01}


ゆ「俺の体力維持の秘訣知ってる?」
私「ジュンスなんでしょ。」
ゆ「それは当然だよ」
私「どういう意味」
ゆ「聞いてるのは何してるか、だよ~」
私「知らないよ」
ゆ「今から実践してあげるから指咥えて見てな」
じゅ「出かける留守番よろしく」





{D98B9AE1-764D-4965-87FC-62B830D05393:01}


私「このジュンスみてよ」
ゆ「なんだいつものジュンスか」
私「何そのいいかたは」
ゆ「俺はいつもジュンス見てるから」
私「そりゃいいね」
ゆ「ちょっと見してみ」
私「はい」
ゆ「この顔は…」
私「何?」
ゆ「俺に会いたいって思ってるね」
じゅ「はやく寝ろそして起きてくるな」


{C208D015-4543-4B25-B864-7E565CA416E7:01}



私「見てこれジュンスかっこいい」
ゆ「本当だ…」
私「なんでこんなにかっこいいんだろ」
ゆ「抱きたい」
私「いや抱かれたい」
じゅ「抱かれないし抱かない」 





{D7095AE8-FCF6-480A-A4DB-FE72F079FFD9:01}


私「本当かっこいい!」
ゆ「これはやばい」
私「抱きたい?」
ゆ「こればかりは抱かれたい」
私「私は抱きたい」
ゆ「わかってないな」
私「そっちがね」
ゆ「ジュンスはどうしたい?」
じゅ「1人で寝たい」 






{381360AF-64F2-4902-A078-4DAA17FD27E9:01}

私「じゅ、じゅんすぅ…」
ゆ「どうしたの」
私「ほれ」
ゆ「おうふ…」
私「天使…」
ゆ「エロい…」
私「後で全身公開されると思う?」
ゆ「どうかな?」
私「チョンサジュンス期待!!」
ゆ「エロジュンス期待!」
じゅ「静かにして」 


ゆ「実はさ」
私「なになに?」
ゆ「相談なんだけど」
私「どうした?」
ゆ「あの手は俺の手かもしれない」
私「…」
じゅ「安心して違うから」
ゆ「てことは…」
私「…私かもしれない」
じゅ「俺だよ」


私「フラワー♪フラワー♪」
ゆ「ふらわー?」
私「フラワー!花だよ」
ゆ「あぁFlowerねww」
私「でた帰国子女自慢」
ゆ「で?それがなんなの」
私「ジュンスの三集!」
ゆ「まじか!!」
私「フラワー♪フラワー♪」
ゆ「フラワー♪フラワー♪」
じゅ「え、なにそのダサい歌…」







とまぁ…
基本的には
ユチョン♡⇨ジュンス⇦♡私
といった形で
ジュンスに関して自分が思ったことをユチョンと会話してる程で呟いてます(笑)
ジュンスが大好きなので、ジュンスを話題にしてオチもジュンスにつけてもらっているのですが、主にユチョンとの会話ですね(笑)あれこれやりとりする妄想がとても楽しくて…(笑)

ユチョンとジュンスが好きで、ジュンス溺愛のユチョンも大好物な私の完全に偏った妄想です(笑)
「どうせ妄想するならもっとイチャイチャしたい!」「ユチョンはこうじゃない!」「ジュンスはこんなじゃない!」という意見もあると思いますがそこはご容赦を~

お付き合いくださりありがとうございました♪

ちょっとだけユチョンとラブロマンスが始まりそう(でもない)な会話で終わりたいと思います。

{EC8C1D55-C4A6-4A21-A740-30CE319184B4:01}


ゆ「またジュンス画像か」
私「いや…今日は…」
ゆ「ん?」
私「…ジェジュン」
ゆ「どれー??」
私「ちょ、見ないで」
ゆ「…俺じゃん」
私「…///」
ゆ「…///」
じゅ「2人何やってんの…(呆れ)」




アンニョン(^^)