ユチョンかわええめちゃくちゃかわいいっ!下唇完全にンムーってなってる(表現の仕方がわからないので写真貼りますねw)ことはよくあるけどこの表情は……一発K.O\カンカンカンカン/ンムー写真(笑)↓写真見ていて思ったのですが北京ファンミの日のユチョン涙袋の調子がいつにもまして良くないですか…?気のせいかな。いつも通りな気もするのですが、いつもより気持ちぷっくりしてる気もするんです(どっち)涙袋がぷーっくりしてて奥二重のユチョンの二重の線が見えて目がとってもかわいいです~(´Å`)♡♡ちなみに私は涙袋がないのですごく羨ましい…!!(なんの情報よ…)この写真なんてにこにこして目がキラキラかわいい~~(´ω`)♡♡写真は以下からお借りしました(^ω^)♪http://parkyuchun.kr/zbxe/photo/5641http://parkyuchun.kr/zbxe/photo/5637いつも高画質写真ありがたいです\(^^)/今日も頑張れそう♪♪余談ですがうさ耳つけてみました