どっちが正しいとかじゃなくて
誰かが誰かにナイフを突きつければ
もう、被害者だって加害者になっちゃうんじゃないでしょうか…
汚い言葉に汚い言葉を返せば
汚い行動に汚い行動を返せば
どんどんどんどん悪い気持ちばっかり広まります。
ユチョンペンさんのブログをみたら
そうそうユチョンのここが好きって共感したいし
シアペンさんのブログをみたら
うんうんジュンスってこういうところが素敵だよな~って頷きたいし
ジェジュンペンさんのブログをみたら
やっぱりジェジュンはそれが魅力だよな~って納得したいです。
そうやって私自身もっとJYJのこと好きになりたいし
私のブログも読んで誰かが頷いてくれたりしてくれたら嬉しいなって思います…
ブログ始めたのはツイッターに書ききれないモヤモヤとかグダクダ書きたくて始めたのですが
今は楽しく読んでもらえたら嬉しいな~って思います
私が皆さんのブログをいつも楽しく読ませていただいているから。
自分もそういうブログが書けたらな~って思うんです。
うーん。
うまく言えないけどT_T
たまらなく大好きだから
純粋に応援していたいですね。
グダクダでした失礼いたしました。