♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -30ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。

海霧の予告篇が公開されましたね!

さっき見てきたのですが
期待の気持ちが高まるとともに
軽い気持ちでは見れないな~って気持ちが益々…

結末がわからないので
どうにもわからないけど
インタビューを聞いても、予告を見ても簡単なお話じゃなさそうだし

ユチョンがでてるから~♪なんて気持ちで見に行ったら痛い目を見そうだなぁ…

うまく言えないけど楽しみな気持ちとそういう気持ちが
ごちゃ混ぜになってます…!!

でもやはり楽しみですね…!!


予告篇のリンク一応貼っておきます↓




ところで昨日から昔の動画をちょいちょいと見ているのですが……


{6F6A6540-E8E5-476B-AFAE-76A0246FAF38:01}

{7AF24E39-171D-471E-8D01-959C6C2D3965:01}

{8D001518-2A0D-43CA-8705-218E4CB0535E:01}

{4CED7716-4AAF-487E-A494-34E9CB632739:01}

{B891C0D8-E3A3-42DB-823E-64CAC5CFBD0F:01}


まつげ自慢をするユチョンくんかわいい~(;▽;)ノ♡
本当に昔っから長くてきゅるんと上を向いて女性にとっては羨ましいばかりの睫毛だ~♡♡

{4D45CA81-391B-414C-AFA0-D20D62F33669:01}

もう、幼いユチョンは本当に天使のようですよね…♡♡♡♡


でもでも…
{C5C62A7F-3410-470F-8A5E-278A0502A278:01}

{D3EB495D-3C5B-4E52-9DD3-74E52294EEDE:01}

この子も天使~(;;)♡
でもジュンちゃんは今も昔も変わらず天使ですよね♡笑

ユチョンも、ジェジュンも大人の男性になっても可愛い面があって素敵だけど
ジュンスは2人とはまた違った可愛さというか…舞い降りた天使そのものです…(ウットリ)

でも幼くあどけない表情の5人はみんな天使のように見えます~(;▽;)癒され~♪




ドッキリの動画もみました


タロットカードでユチョンは悪い運勢ばかり…というもの。
スキャンダルに注意とも言われたユチョンに…ジェジュンが…

{04D0E40C-D9C2-4514-82AB-04811E7138A9:01}

本当に悲しそうTT

ドッキリとわかって

{B1A5648E-41FF-4B95-AD26-1459DDA39383:01}

寂しかったのねユチョンTT

ドッキリでよかったね♡

昔の映像なのにそんな風に心底思いました(笑)

他のメンバーがドッキリされてるのを見ても思います(笑)
彼らより年下で、子供もいない私ですが
彼らには母性をくすぐられますね…(笑)


ハラハラもしましたが
天使たちに癒されました^^笑