うっかり忘れたというか
すっかり忘れていたというか…
急になんの話かというと
サイン入りポスターの応募するのを忘れました!!(;▽;)
後回しにしているうちに忘れて
気がつけば消印有効の2/20(金)は昨日…(T▽T)あは、あはは…
サヨナラJYJサイン入りポスターㅠㅠ
とは言え、こういうものに応募しても当たった試しがないのですが(笑)(笑)
私が応募して得たことがあるものは
「当たるかも!」という
ワクワク感のみ!!!←
私が購入したのはTSUTAYAさんでしたが、ほかのお店でもサイン入りポスタープレゼントってありますよね…?
皆さんは応募しましたか?(´ω`)
当たるといいですねっ!
私のような人が応募しなかった分
分母も小さくなってるので確率もアップ
サインといえばですが
いつかサイン会に行ってみたいです…!
生JYJを近くで見られる上にサインもいただけるなんて夢のようですよね(TvT)♡
私にとってはディズ○ーランドより、JYJサイン会場のほうが夢の国…
ミッキーもちゃんといるし…(ボソッ)
最近、自分と同じ名前の方がユチョンにもらったサインの画像を見つけて
保存しました……(虚しい)
ユチョンさんを近くで見ることができた日には
全身から汗が止まらなそうだ…
制汗剤持っていかなきゃ……
眩しくてもう見えない!!!!←
うっかり連絡先をもらえたりしないのでしょうか!??(しない)
この日、転んだ女の子にユチョンが声かけてるんですよね
わざと転びたいです!(おい)
連絡先は諦めるとしても
小さくなった鉛筆サイズでしか
JYJを見たことがないので
いつか生JYJを近くで見たいです^^
クゥ~ッ!素敵!
妄想ではサイン会に行って
ユチョンにこっそり連絡先を貰い
そこから恋に発展するんですけどね
無料でなにもかも思い通りです(笑)
今日も最終的にタイトルから
大きくそれました……
ゆる~いブログですが
いいね!やコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです
記事内の画像一部お借りしました^^
(cr:画像内)







