どうも!
さいきん親知らずがコンニチハしてきたゆんゆんです!
とりあえず様子見です(°_°)
痛くなりませんように~!
そんな話はさておき!
今日は2月22日
にゃん にゃん にゃん
で猫の日だとか!
猫…
1匹犬やないかい!!
というエセ関西弁のツッコミはさておき
猫や犬になってジェジュンや、ジュンス、ユチョンに飼われてみたいものですね~♡
毎日優しい目で名前を呼んでくれて…
撫でてくれて
あぁ幸せ…
でもでも逆のパターンも
ありですよね…?
にゃんころJYJを飼いたい~♡
甘えてすり寄ってきたらかわいすぎるorz
抱きしめたい
でもやっぱり人間がいいですよね
「大好き~!」って言葉にできるし。
甘えておいで~♡
かわいいユチョナ♡
きっと寂しがり屋ですね
母性をくすぐられるぅ…
だけど私は可愛がるより
可愛がられたいかも……
可愛がってあげるよ…?
…!!
いったいどんな風に
可愛がってくれるの…?
ユチョンは
緊張してガチガチのこっちを見て
ニヤッとしながら
髪を触ってきて…
そのまま頭をグイッと引き寄せると
耳元で…
「教えてあげる」
この先は…ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャー
おっと、
興奮で取り乱してしまいました…!!
今日も妄想でしめくくりになってしまいますが(笑)
お付き合いありがとうございました\(^o^)/
画像は、お借りしました
ジュンスとユチョンの猫耳画像は
gif画像なのですが
どうやらスマホからだと貼れないみたいで
動きませんねorz(笑)








