♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -27ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。



どうも!
さいきん親知らずがコンニチハしてきたゆんゆんです!
とりあえず様子見です(°_°)
痛くなりませんように~!

そんな話はさておき!
今日は2月22日

にゃん にゃん にゃん

で猫の日だとか!


猫…


{3BFB5847-E428-435C-9720-4810A26F4E28:01}

{0FA2A5A4-D192-4DA6-940E-FCB0718FCAA0:01}

{9C3AEC1A-C543-435C-AB8C-F8C1BF4CE4EE:01}

JYJの猫になりたい~!

1匹犬やないかい!!

というエセ関西弁のツッコミはさておき


猫や犬になってジェジュンや、ジュンス、ユチョンに飼われてみたいものですね~♡

毎日優しい目で名前を呼んでくれて…
撫でてくれて

あぁ幸せ…


でもでも逆のパターン
ありですよね…?


{2F8913E9-07EE-4237-B0B2-05CDEDBC356B:01}

{B8476C5E-DBDC-464A-903F-60B76E470FB0:01}


{34804CBB-29A6-4200-9BAE-6CBAF042A8FD:01}


にゃんころJYJを飼いたい~♡
甘えてすり寄ってきたらかわいすぎるorz
抱きしめたい



でもやっぱり人間がいいですよね
「大好き~!」って言葉にできるし。


甘えておいで~♡
かわいいユチョナ♡

{0FC437EF-A81E-47D6-B76D-E96E35799A85:01}
人間でも十分かわいい♡♡
でもジェジュンが
譲りたくない様子(°◻︎°;)笑


ユチョンは人間でもにゃんこでもわんこでも
きっと寂しがり屋ですね
母性をくすぐられるぅ…


だけど私は可愛がるより
可愛がられたいかも……



{A785959B-AC91-4026-B1AB-F0B666030BF9:01}

可愛がってあげるよ…?

…!!
いったいどんな風に
可愛がってくれるの…?

{526C7548-1833-4530-AD83-ABFDD0B82D5E:01}

おいで。

ユチョンは
緊張してガチガチのこっちを見て
ニヤッとしながら
髪を触ってきて…
そのまま頭をグイッと引き寄せると
耳元で…

「教えてあげる」



この先は…ヾ( 〃∇〃)ツ ヒャー

おっと、
興奮で取り乱してしまいました…!!


今日も妄想でしめくくりになってしまいますが(笑)

お付き合いありがとうございました\(^o^)/




画像は、お借りしました
ジュンスとユチョンの猫耳画像は
gif画像なのですが
どうやらスマホからだと貼れないみたいで
動きませんねorz(笑)