朝から
たくさんのブログさんがジュンちゃんの写真貼ってますね\(^o^)/
ってそんなこっちゃないですよね!
あーだこうだ言う前に
かっこいいです
ジュンス様!!!!
3集待ちきれないorz
新しい曲を聞けるっていうのは
本当にワクワクしますね♪♪
今日は朝からジュンちゃんの歌を
たくさん聞きました~!
つべで今までのバラコンの動画や
年末のバラコンの動画も見たり…
というか、音だけ聞いたり
年末はツイ禁していて
動画も新しいのは見ていなかったので
年末にupされた動画は
今日、初めて見たのですが
ドラキュラの楽曲をほぼ知らなかった私には初めて聴く曲が多くて感激でした(°o°*)♡
ジュンスの歌は素敵ですね…。
人を魅了する力があって。
『オンマ』は以前
不朽の名作でBEASTのヨソプくんが歌ってるのを聞いたことがありましたが
ジュンスが歌うとまた違って良いですね~(;ω;)
(もちろんヨソプくんが歌うオンマも素敵ですが^^)
やっぱり、お母さんに関する曲ってグッときますよね…
日本の曲でも
かりゆし58の『アンマー』なんて
聴く度に涙が……
母は偉大ですね。
ジュンスのような息子が欲しい!
でも私にはその前に越えなきゃいけない壁がいくつも………orz
まぁ、私のことは置いといて
ジュンスの動画というと
好きなのが
皆さん見たことあるかもしれませんが
こちらの動画…!
バラコンに行った時、ジュンスの東方神起メドレーに感動しましたが…
後日この動画をみてすごく感動しました。
あの8分はジュンスの8年……
そんな言葉をブログかツイッターで見て自分もそう思ったとジュンスも言っていたそうですが
この動画は、そんな動画ですね。
8分の中にジュンスが詰まっていて…
過去があったから今があるんですよね。
辛くて歌えなかった時期がきっとあっただろうから
その分、ジュンスもJYJのみんなも色んなこと乗り越えて
今、昔の歌をみんなの前で歌ってくれることがすごく嬉しいです!
そしてなにより
ジュンスの歌が本当に大好き!!
今ジュンスが歌ってくれたり
アルバムを出してくれることがほんっとうにシアわせ♡
これからもたくさんたくさんジュンスの歌声を聴きたいですね(^ω^)!
ジュンスがいつまでも幸せに
歌ってくれますように♬
