♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -25ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。


オクセジャユチョンの画像を
保存したので……

{7D62BB30-EA36-42F4-84B0-DEF0C38DE1B1:01}

{22ED68D2-E118-40CE-998D-0C57E66AA6B5:01}


遊ぶ…。

ヤマもなければオチもない(笑)
そして今更A○ネタを持ち出す~。



実際ユチョン君は彼女にも「見たの?」と聞かれたらはっきり答えそう(笑)
昔はね。って。

そしてめくるめく
妄想タイムが、今、始まる…!(急に)

「今は見ないの?」
「うん。結局フィクションだしね。あんなの。」
「ふーん…」
「見てたら嫌?」
「べつに嫌じゃなけど…」
「でも聞くってことは気になるんだよね~」
「そういうわけじゃ」
「一緒にみる?」
「そうね。一緒に………………
          …………………はい?!?」
「1人で見ても何も思わないけど2人で見たら興奮するかも」

{EDBA1F0F-84AC-49D7-904F-C8B17F358E57:01}


…!!!


笑顔でなんて事言うんですか!あなたは!!!
※ただの妄想です。

けしからん!
※ただの妄想です。


一緒にみるならもっとマトモなものを見よう?

「えー面白そうなのにぃ~」
{233F7846-00AE-420F-AB21-F89F8F175460:01}

面白くないよ…ないない
ダメよ…ダメダメ………


「とか言って、実は俺よりも気になってるんじゃないのぉ~」
{64553AC1-FC22-4713-8068-811D288EE7FA:01}


ウッ………

どうしてだろう…

これは妄想なのに

結局私が劣勢に…!!!



{6F6D3993-19D9-46CC-907F-831FC4099FDD:01}


なんと!!!

ち、ちがう!
これはユチョン限定で…!

ユチョン以外には…

S…….というわけでもなく…


強いて言えば…N!?
ノーマルでナチュラルです!?!?



「まっ。それも知ってたけどね」
{75063041-7906-4191-92AC-55D76523FA3D:01}

フフ…流石ユチョン。

私はもうあなたに病みつきです!

※3度目ですがただの妄想です


さっ!能天気な妄想もほどほどにして
お風呂に入ってきま~~す(°v°;)!笑