オクセジャユチョンの画像を
保存したので……
遊ぶ…。
ヤマもなければオチもない(笑)
そして今更A○ネタを持ち出す~。
実際ユチョン君は彼女にも「見たの?」と聞かれたらはっきり答えそう(笑)
昔はね。って。
そしてめくるめく
妄想タイムが、今、始まる…!(急に)
「今は見ないの?」
「うん。結局フィクションだしね。あんなの。」
「ふーん…」
「見てたら嫌?」
「べつに嫌じゃなけど…」
「でも聞くってことは気になるんだよね~」
「そういうわけじゃ」
「一緒にみる?」
「そうね。一緒に………………
…………………はい?!?」
「1人で見ても何も思わないけど2人で見たら興奮するかも」
…!!!
笑顔でなんて事言うんですか!あなたは!!!
※ただの妄想です。
けしからん!
※ただの妄想です。
一緒にみるならもっとマトモなものを見よう?
「えー面白そうなのにぃ~」
「とか言って、実は俺よりも気になってるんじゃないのぉ~」
ウッ………
どうしてだろう…
これは妄想なのに
結局私が劣勢に…!!!
なんと!!!
ち、ちがう!
これはユチョン限定で…!
ユチョン以外には…
S…….というわけでもなく…
強いて言えば…N!?
ノーマルでナチュラルです!?!?
「まっ。それも知ってたけどね」
私はもうあなたに病みつきです!
※3度目ですがただの妄想です
さっ!能天気な妄想もほどほどにして
お風呂に入ってきま~~す(°v°;)!笑






