♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。 -24ページ目

♡Walking with U♡ ユチョペンのひとり言。

JYJのジェジュンとジュンスとユチョンを応援しているユチョンペンのブログです。
東方神起も大好きです。


昨夜公開されましたね!(^v^)!



ここからただの感想ですが…

夜中ツイッターを開くと
ちょうどキャプが貼られていたので

画像を見て、まず、

なんじゃこりゃ(°◻︎°)??

でした(笑)

どっかの民族みたいな
(私の中では顔の模様=民族)


とりあえず見てみようと…
ティーザーを開くと



{82B34D02-2B5C-4E7C-843D-60FE652AF905:01}


なにやら黒っぽい……ん?!
これは

{F98B398C-5635-4F98-A0DD-0BB5596CFFDA:01}

オサレ星人こと、松田翔太くん?!!(違う)

ウォッホン(咳払い)
黒っぽい人たち(ゾンビなのでしょうか?)を通り過ぎた先に待ち構えるはもちろん……



{BCD095FF-FDF0-4380-9C59-E27F106A7683:01}



…シア様ぁ!
そ~ぬちゃ~ば~じょぉ~♪ 的な歌とともに

{1261120F-553E-4948-B3E0-3BF2334F5BAD:01}
この人は
なえ そぬr ちゃばぼあよ~(♪魔法の城) ですね…(笑)韓国語わからないから、とりあえず知ってる曲から近いフレーズを引用(笑)


見れば見るほど、
当初FLOWERと聞いて
思い描いたイメージとちがう…
全然違うよ!!(笑)(笑)

夜だったのもあって
怖い とか 夢に出る という意見も多数(笑)

(私はオサレ星人に見えたせいであまり怖くはなかったです)


とりあえずあのワンフレーズとともに
ニヤッと笑みを浮かべるシア様がかっこいい!!!!


明るくpopな雰囲気とか
時期的に春っぽいものと思っていましたが
少しずつイメージが公開されるたび、良い意味で期待を裏切られます(笑)

FLOWERはいったい、何をどう表しているのでしょうか…?

また期待が高まりましたーっ((o(´∀`)o))