昨夜公開されましたね!(^v^)!
ここからただの感想ですが…
夜中ツイッターを開くと
ちょうどキャプが貼られていたので
画像を見て、まず、
なんじゃこりゃ(°◻︎°)??
でした(笑)
どっかの民族みたいな
(私の中では顔の模様=民族)
とりあえず見てみようと…
ティーザーを開くと
なにやら黒っぽい……ん?!
これは
ウォッホン(咳払い)
黒っぽい人たち(ゾンビなのでしょうか?)を通り過ぎた先に待ち構えるはもちろん……
…シア様ぁ!
そ~ぬちゃ~ば~じょぉ~♪ 的な歌とともに
なえ そぬr ちゃばぼあよ~(♪魔法の城) ですね…(笑)韓国語わからないから、とりあえず知ってる曲から近いフレーズを引用(笑)
見れば見るほど、
当初FLOWERと聞いて
思い描いたイメージとちがう…
全然違うよ!!(笑)(笑)
夜だったのもあって
怖い とか 夢に出る という意見も多数(笑)
(私はオサレ星人に見えたせいであまり怖くはなかったです)
とりあえずあのワンフレーズとともに
ニヤッと笑みを浮かべるシア様がかっこいい!!!!
明るくpopな雰囲気とか
時期的に春っぽいものと思っていましたが
少しずつイメージが公開されるたび、良い意味で期待を裏切られます(笑)
FLOWERはいったい、何をどう表しているのでしょうか…?
また期待が高まりましたーっ((o(´∀`)o))



