oh!ローウェル | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

森泰斗騎手

「おめでとうございました。やはりゲート内ではかなりテンションが高くて、今日も何とか五分に出られたような感じでしたね。また、道中の感じからもっと楽に勝てるかなと思っていたものの、最後は幾らか甘くなりましたし、次に重賞を使うとなると59秒台でまとめたかったところです。それでも、使いながら脚捌きは軽快になってきて、硬さも解消されてきましたよ。レース後に馬体を見ると、目と鼻の辺りから少し出血があったので、こちらは牧場でよく診てもらう方が良いでしょう」

 

船橋11R 閃光スプリント ダート1000m

 

ローウェル(シルクHC)は1番人気に推されましたがゲートでやんちゃな面を見せて、危うい場面もありました。

 

何とか森騎手がなだめて、出遅れは免れましたけど後手を踏んでいたら結果も違っていたかもしれないですねアセアセ

 

習志野きらっとスプリント(S1)の優先出走権は獲得してくれましたけど、この状態とタイムでは不安です。

ゲートでぶつけたのか出血もあるようですし、思ったより突き放せなかったのは、その影響もありましたかね。

 

何とか7月までには、立て直して欲しいと思いますが6月にもう一戦挟むのかな?

 

 

 

話は変わりますが平日の夜、ビールを片手に競馬観戦も悪くないですね。

地方転出でも頑張って活躍してくれていると、楽しみも増えると感じました。

 

あとシルクレーシングの代表も口取りに臨場していましたね。

地方競馬なので社員にお任せかと思いましたけどありがたいことですお願い