久しぶりに | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

お馬の事を書きますねニヤリ

 

まずはレッドアーバイン

 

中山4R芝1600m

デムーロさんお見事でした!

ゴールまでハラハラドキドキでしたが優勝グラサン

 

いい位置で競馬もしてくれていたので、直線ではもう少し突き抜ける形で勝ってくれるものと期待したのですが、思っていたよりキレがなかったですね・・・

それよりも走り方がぎこちなく感じましたアセアセ

でも勝ち上がってくれましたので成長も促せることも出来ます。

何より東サラさん不振のマル外で勝利を挙げることが出来たのがうれしいですね音譜

 

 

 

ヴィルトブリーゼ

福島7R芝2600m3着

 

もう少し内枠だったら・・・

と思ってしまうほど惜しい3着でした。

しかし柴山さんと合いますね!

先行争いに加わらずに番手で一つ控える競馬ができました。

捲って来た馬にもうまく対応してくれましたし本当に惜しい3着でしたね。

勝ったつもりでゴール手前で万歳していましたが油断騎乗ならぬ油断応援でしたzzz

 

 

 

ヴァンガーズハート

中山8R芝1800m

 

掛かり気味に向正面で脚を使ったとはいえ直線の脚色は、喉の心配がよぎりますね魂が抜ける

あと、掛かる気性を考えると現状はマイルが良いのかなと思いましたにやり

 

久しぶりの1日3頭のレースで楽しませていただきましたお願い