苦節2勝目 | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

 レッドエレノア 

 

 

3回福島2日目3R

3歳上500万円

 

 優 勝 クラッカー

 

勝ちタイム1.47.1

 

 

 

 

 

 

2勝目おめでとう

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に長かった2勝目でしたネにやり

 

 

 

 

 

もっと早くに勝ち上がっていても

おかしくない馬だったと思われる馬だっただけに

それを象徴するようにネット競馬でもツイッターでも

待ち望んでいた勝利に爆発させた喜びの声や

温かなコメントが多かったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太い太いと言われながら

余力も感じる勝利に見えましたから

是非とも在厩して続戦して欲しいと

強く思いますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく

エレノアなみなさん

おめでとうございましたお祝い