立たない見通し | コトちゃんの応援日記

コトちゃんの応援日記

コトちゃんとは元競走馬ジョウショーコトミちゃんのことです。繁殖活動を応援しています♪
飼い猫テンちゃんのブログ(毎週月曜6時更新)
旅行やグルメ日記も不定期更新
by レイちゃん
&
一口馬主ブログ
東サラ・シルク・キャロット(不定期更新)
by medalist

 

「飛んできた泥が目に入ってしまい、

道中は促しても進んでいかず全然競馬になりませんでした」

 

 

 

ブロードハーストのデビューは

ほろ苦いモノになりましたね。

 

 

 

ダートはどうかと思いましたが、

ここまで進んで行かないとなると

芝だとかダート以前の問題

と思ってしまうほどでしたぼけー

 

 

 

ゲートの出にも課題はありそうですから

一度立て直しですねzzz

 

 

 

 

 

 

レッドオリアナは安定の6着真顔

 

3連続6着です。

ご存じのとおり優先権などを考えると

5着と6着では大きな差がありますショック

 

 

 

先行して押し切ろうとしていますが

一度後ろから行って脚を溜めてみては

どうでしょうか?

 

 

最後にキレるかどうかは

試してみないとわかりませんが

戦法を変えてみるのも刺激に

なる様な気がしますにやり

 

 

 

 

 

 

 

さて明日の福島3Rには惜敗続きの

 レッドエレノア 

の登場ですニコ

 

 

 

前走比でプラス10~14kgと

少し重め残りでの出走となりそうですが

結果はともかく続戦してくれるように切に願いますにやり