ペンギン歩きで乗り切ろう | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



危ない危ない💦


あやうくツルスベな路面で
すっころびそうになった

なんとかバランスとって
ペンギン歩きで
乗り切ったのだけど
はたからみたら
めっちゃ鈍臭かったに違いない





路面がとけたぶん

路肩の雪山との差がすごくて


せばまった車線は

そのままなものだから

あちこち地味に渋滞


ドカ雪からの落差が

なかなかすごい


これでまた冷え込むのだから

ペンギン歩きはまだ続きそう


こわやこわや💦





愛してる

えいえいや