雪かき疲れ | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!



疲れた。。


朝に汗かきながら
雪かきしたのに

夜にはもう積もってるとか

それが何日目かって
なってくると

さすがに、疲れた

雪かき終わってからの
『ごはんどうする?』
は、なおさらキツイ。



出来合いもんでも

いーんだもん!泣



チラッとだけ晴れて

筋肉のダルさから

一時現実逃避



まだ降りそうだけど💦



いつのまにか脚に青タン。


どこでぶつけた??笑


今年はてんやわんや💦





愛してる

えいえいや