不屈はここに | 美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

美南☆くすっと笑える絵師を目指す三十代

思わずほっこり笑える絵を描きたい三十代シングルの日常つめこみブログです。

漫画をは締め、イラスト(少女系・絵本等)のファンタジーをメインに作製しています。
すべてにおいて『未満・志望』とつきますが
人を笑顔にできる絵目指して奮闘してます!




あらら??



いろいろ爆散させてきた美南


その中でも
思い切って
バッサリした
ローリング徒長したサボテン🌵


育てて9年??

なのに
末端細胞だけで
よく生き抜いてきた


けど

根腐れ気味になり
ほとんど寝たきり状態に。


流石に
このままでは枯れてしまう💦
と、ヒヤヒヤしつつも
見守るしかない日々


それでも



ニュルン

と、

徒長気味に頭をのばし



さらに根本





にゅ!✨


なんと

小さな枝芽(?)が!



こんな持ち主に

頼ってられるかッ💢


という

不屈の精神を

感じるのは気のせいか😂


どうしましょ

もう

このお布団状態のまま

土に埋めるほうが

いいのかしらw



アレコレするほうが

裏目になるのが

植物の不思議



うん、

ワタシより

強くあれ🪴✨🤣



まだ

重いものもてないけど

なんか元気もらった


しかし

すごい雪だ


落雪で

窓が割れないか心配💦


水耕栽培(切り枝)から

鉢上げして、、


植物を育てて

2年ちょっと


そのなかで


2月にかけてが

一番鉢植えが

枯れやすい


ここが山場だぞ


頑張れキミたち👍✨🌱






愛してる

えいえいや