お久しぶりですニコニコ



blog更新してないにも関わらずBirthdayのメッセージやプレゼントありがとうございましたニコニコ



誕生日を迎え24歳になってしまいました。
来年はアラサーです笑



昨日までゼミ合宿に行っていたのですが
そこで皆がお祝いをしてくれましたキラキラキラキラ
福嶋千秋のブログ-DVC00041.jpg
ケーキと寄せ書き、そしてウコン6本(笑)を頂きましたニコニコキラキラ

どうやらゼミの中で私は酒飲みだと勘違いされているみたいでガーン
困るわ~


そしてその前日にはお友達にもお祝いしてもらいました音符
福嶋千秋のブログ-DVC00042.jpg

お腹いっぱいすぎて食べ切れず…残念しょぼん


お誕生日の前には熊本のおばあちゃん家にも行きましたよニコニコ

今回は佐世保バーガーを食べに長崎にも行ったりしてアクティブな感じで遊び…筋肉痛になりましたガーン

バタバタでしたが楽しかったですキラキラ