style★☆ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆


本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました✂︎✨


先日担当させてもらったMihoさん♡

変えたいんです!とばっさりショートに✨
最初にお店にきてもらったときってショートだったんですよねー^ ^
それから伸ばしてボブまできたのですが…



{D1B5BC9C-F3E5-428B-8AF8-CA515D9635D6:01}

{06849BF6-D703-4FD6-9DBB-A772BBE18FCB:01}


くせで膨らんでしまって頭の形がきれいな円にならなくて悩んでたMihoさん。

いまでは2ヶ月ぐらいは多少伸びたりするけどまとまってます✨

{5F20578E-555D-4CA8-A549-C2DC7F76365F:01}

{95D95D58-45AF-4B66-A377-EF41FB4337E9:01}


{8EA54176-ECDC-43D4-BF63-148C7DA2CB7D:01}

Mihoさんありがとうございました♡


もっともっとかわいくします!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■