POPでキュートな | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆

本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました✂︎✨

来週の連休前にネイルをきちんとしようと思って行ってきました💅

{ED5320A1-CC95-479D-B747-1CE69DE2C53E:01}

flicka nail♡
お気に入りネイルサロンです

{38D89433-0649-47A0-823E-9BAD8E51428F:01}

短くて小さい私の爪にこんなかわいいアートをしてくれました♡

流石です、さおりさん♡

今回も大満足!!

来月はどういうアートにしようかなー*\(^o^)/*

お店にもリーフレットあるので気になる方はスタッフに聞いてください✨


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■