決意をかためて | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆


本日も朝から夜までたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました✂︎✨

バタバタしてしまい申し訳ございませんでした(´・_・`)


先日ご来店くださったAzusaちゃん♡


{31AED224-CC5F-44B2-9C33-F5245F1E2A64:01}


ボブが伸びてこんな感じ。

{98EC085B-BDDE-4D40-962B-3ABBF05E818A:01}


ボブにするか、ショートにするか…


{F6F3D167-828A-4D09-A016-45E580FCFD70:01}


いろいろ話し合った結果。

{E17F46A1-6C4C-4DEF-85CD-BB337C5B49FF:01}


{BC6AC830-193D-45DA-AD1A-51D529FC1060:01}


ショートに♡♡

バングは長めに大人ショートです!

Azusaちゃんありがとうございました。

明日はカット講習に行ってまいります✂︎


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■