上をめざして | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんは★☆


今日はめずらしく日曜日なのにゆっくりDAYでした^ ^たまにこんな日もいいものです☀️
ひとりひとりのお客様にゆっくりゆったりお話することができたり、お手紙出したり、POP作ったり🎵

かなおの先日のブログ。

http://ameblo.jp/fluxstaff/


昨日のわたしのブログは柴沼さんのこと書きましたって。

なんだってー!!

どんなことが書いてあるのかドキドキ。

アシスタントたちに着なくなった洋服をたまに着る?って聞いてあげてるのですが、わーいいんですか?✨とか目をキラキラさせて言われると嬉しいんですニコニコ

捨ててしまうよりも私じゃなくて、かわいいアシスタントたちが着てどんな風に着こなしをしてくれるのかも楽しみでやんね♡

{B38BE00C-D4EB-49C8-8137-6410FA984393:01}




みんな美人で顔が整ってるから本当にうらやましー。
でもまだまだ無限の可能性が広がっているのでいろんなファッションやメイクに挑戦してがんばってもらいたいです。

今年は28歳。
わたしも入社当時とだいぶファッションもメイクも好みも変わりました。
30歳になるにあたって上質なもの、シンプルなものをきていきたいなー。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■  HairWorkFLUX(ヘアワークフラックス) 029-254-1225(予約制) 茨城県水戸市見和2-246-1 堤ビル1FA 定休日:毎週火曜日 第三月曜日  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■