Okinawa② | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


しばみです。

今日の沖縄も晴れてます☀️

{5B989254-CCFD-42F4-97E7-71296B5D5BB8:01}


日頃の行いがいいんだね、と父からメール。


だしょー✌️って。


だんなさんは雨男なんですよーでも名字変わっても晴れ女パワーは強いです!!


{10BC8F87-B0F9-4BC1-9263-AEBFA53FA8AD:01}


車内のBGM担当は私♡

やっぱRIPだぜ!!


{3EF19B84-6F8D-4CF7-AF6B-CE76C31B33F6:01}

{18421050-E4A5-4209-B6F5-70C8DACAECEF:01}

シュノーケルの前に立ち寄ったところ

風の強さが写真でお伝えられるでしょうか?

テンションがあがりすぎてジャンプDASH!DASH!

{56843417-47FD-42B4-971F-8AEA3AD21410:01}


連写で撮ったので何枚撮ったかわかりません笑

{B526A09F-83FE-45D2-B7AB-7048C54E4F88:01}

初の鉄板焼きでおいしいご飯🍴
コース料理を食べることがなかなかないから一年に一回はちゃんとお金を払っておいしいものを食べようと思います!✨
{D1CAA120-B46C-4841-9EDF-A8AEE75C7648:01}




ステキな夜でした🌃


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

水戸市の美容室ヘアワークフラックス