Okinawa① | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


しばみです。


本日からお休みを早めにいただいております♡


Okinawa♡

無事に到着しました!!✨


{2D60F051-D6E0-4A84-A652-D221A162C559:01}



初の茨城空港からの出発DASH!DASH!

天気は雨。

旦那さまが雨男。

今回の旅行は台風まで引き寄せてくれましたにひひ

{9997F1FC-B2F5-4CFE-A068-B3AC186C6CAA:01}


朝はいつもよりもゆっくりの出発です。

朝方まで準備していました(°_°)

{37255091-7259-4BCC-802B-4DD7709D49B4:01}



沖縄の天気は晴れ晴れ

私は自称晴れ女です!!
{A65E7587-FF46-4754-9D69-B699D1D12CC4:01}



念願の海カフェに行けました!

{AB25BD34-FD1D-479D-898D-74D55E4FEAD4:01}


2階だてのお店は2つテラス席があります。
柵から足を出すとぷら~んと宙にういてるような感じ音譜

眺めも最高。

ロケーションも最高です。


今宵はまだまだ宴がおわりません!

早くスタッフみんなに会いたいなー*\(^o^)/*


沖縄で待ってまーす!!


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225