大人4人と子供1人の旅② | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

②に続きます➡➡➡


photo:01



さて、着替え直して夜の部です⭐


photo:02




photo:03



キャラクターダイニングってところでご飯🍴


photo:04




photo:05




photo:06




興奮してぶれたプルート。

photo:07



帰りは歩きたくないので電車にトコトコゆられて歩く距離を縮めました✌

photo:08




夜のシーはとってもステキでした✨


楽しかったなー。
ディズニーのキャストさんってやっぱり見習わなければなーと改めて実感!!!!


さて、今日からお仕事がんばります✊✨


今週の金曜日は浴衣DAYです♡

スタッフが浴衣でお待ちしております♡



それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibanuma

iPhoneからの投稿