大人4人と子供1人の旅① | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。


おはようございます晴れ

しばみです。

Blogを更新しなくちゃと思いつつ、あまりにも疲れてしまい寝てました💤

昨日はお休みだったので毎年恒例になりつつの夏のイベントに遊びに行ってきましたー!!

1年前のBlogにもたくさん写真とか載ってます!
そしてBOSSも再びいっしょににひひ


photo:01



足が痛くなるので歩きやすさも考えてスニーカーで✨

Reebokのポンプフューリーで足元のおしゃれも忘れずに♪

photo:02



メンバーは菊池とエナと菊池Jr.。

photo:03




そして、午後から参戦したBOSS。

photo:04




朝からビールです。
さすが飲んだくれ会の部長エナ、買ってきてくれましたよー✨
ビールが苦手な私でも飲めました🍺

photo:05




photo:06




飲む・飲む・飲む・食べる


photo:07




食べる


photo:08



遊ぶ


photo:09



濡れた

photo:10




②に続く➡➡





iPhoneからの投稿