ありがとうございました | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


本日もたくさんのみなさまご来店ありがとうございましたm(_ _)m✨

私が担当させていただいたお客さまをご紹介いたします。

YukiさんとSayaさんのご紹介でお母さまご来店いただきましたニコニコ


photo:01



photo:02




来店時の髪型。

photo:03




髪の量を調節した状態。


はじめよりもキレイになってますね✨


photo:04




photo:05





仕上がりです♡


毛先を切って上との段差を少し幅をせまくしました!

色もおまかせしていただけたので似合う色で染めました✨

まだ1回目ですが、髪の状態はいい感じです\(^o^)/

また次回も楽しみに待っています♡


ご来店ありがとうございました。


それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス


0292541225


shibami♡






iPhoneからの投稿