おすすめアプリ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

こんばんわ星


本日もたくさんのみなさんご来店ありがとうございましたm(_ _)m

3連休は満席です✨


営業後…疲れも吹き飛ぶおもしろアプリ\(^o^)/


photo:01





ぶさいくカメラ



写真のせたらスタッフに怒られるかなー(*_*)


まぁでもちょっとならいいよね♪


疲れも笑いの力で吹き飛ばせ!!!!


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




これからもフラックスをよろしくお願いします(・ω・)✨


明日私がいなかったら…察してください。


くだらないけど、くくっと笑ってしまいますにひひ

それでは、みなさんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ


水戸市の美容室ヘアワークフラックス

0292541225


shibami♡




photo:08








iPhoneからの投稿