汗ばむ(^^ゞ陽気 | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

みなさんGWは何をしてお過ごしでしょうか?
 
 
フラックスは営業してますよー(´∨`)
 
 
いやいや、あったかくて気持ちがいいものですね♪
 
なので今年買ったばかりのカンカン帽★
シバミ☆のごきげんよう-100502_2032~01.jpg
と、ボーイスカウトシャツにオーバーオール。
でもやっぱりヒールはかかせませんね!
 
足痛い…。
 
シバミ☆のごきげんよう-100502_2036~01.jpg
そして、アレンジは女の子らしくゆる~い三つ編み。
最近編むの好きだなぁって思います。(笑)
 
夏はこれからですね!
わたし夏生まれなので早く夏きてほしいです。
 
夏と言えばタンクトップに短パンにアイスですね!
 
みなさんはどの季節が好きですか?
 
フラックスの3連休は17・18・19日です☆
しばみ長崎いってきます!
 
今日ゆりこさんにおいしいチーズケーキがあるという情報をgetしたので楽しみです♪
ありがとうございます^^
 
 
残りのGWも楽しんでくださいね^^♪
 
しばみのGWもちょっとずつupします!
それではみなさんごきげんようY(・v・)Y