(o^ ^o) | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

シバミ☆のごきげんよう-img1501.gif
 
グンモーニング★
しばみです。
 
今日は仕入れてきたヘアーアクセサリー達をラッピングして並べました。
 
シバミ☆のごきげんよう-100121_2309~01.jpgこんな感じでーす
 
 
春っぽい明るい色をたくさん仕入れてきました。
 
ぜひぜひ、帰り際じゃなくてもお声かけてください^^
 
おっともう売れている((((οεο;)
 
かわいいのはすぐ売れてしまいます。
 
ヘアーアクセサリー見るだけでも、
アレンジきくだけでもきてくださいね♪
 
ついでに前髪も切っちゃう?
 
仕事終わってからとかオススメです!
 
 
 
 
 
●今日のアレンジ
 
シバミ☆のごきげんよう-100122_0000~01.jpg
左側からぐるーっと編み込みカチューシャっぽく、下は三つ編みしました。
 
 
今日はがんばってこってみました´▽`
 
今日ってゆうか昨日ですね…
 
更新おくれました(—人—;)
 
今日もごきげんようY(・v・)Y
シバミ☆のごきげんよう-img1502.gif