(・▽・)♪ | つくりこまないオシャレ塾

つくりこまないオシャレ塾

日常をグレードアップさせるような髪やメイク、ファッションのことを中心に更新しています。

昨日は火曜日でお店もお休みだったので、つかもとさんと“髪飾り”を仕入れに行ってきましたシバミ☆のごきげんよう-146614100001.gif
 
 
白のレースみたいのとかリボン系などなど…
 
詳しくは明日また写真のせますね~
 
 
 
今日はひさびさにモデルさんいなかったのでカラーしてもらいました★
 
スタッフ同士なので…
 
『染みたら言ってください』
 
とか、
 
『スチームあてます』
 
とか、そんなていねいなかけ声なんてありません。
 
『いいよ~大体で』
『自分でスチームあてます』
『タイムどんぐらいたったっけ~?』
 
なんていつものこと。
 
今日はスタッフ丸田と私の2人が染めて四方田がてつだってくれたので10時半目標でやりました。
 
まぁ、結局過ぎましたけど(O_o)WAO!!!
 
春っぽいミルクティーな色になりました(*・∨・*)
そろそろ、髪型とかも変えたくなりますよね~?
 
ステキなスタイルのご相談は、
スタイリスト
高橋、菊池、塚本、岡部まで★
 
アレンジの相談は、
柴沼まで^^
 
ごきげんようY(・v・)Y