ファッションでい☆ | minoriのぼちぼちLIFE

minoriのぼちぼちLIFE

茨城県水戸市の美容室ヘアワークフラックス スタイリストの日記

こちりこ
キクチです

2015年、最初のファッションデイ
テーマは「こなれデニム」


こなれ」ってとこがポイントですよ



NEXTチーム
三人とも、アウターがデニム
さりげないポーズ 、さすがの写真うつりですね
{6CF532D2-371E-489F-ADE3-D7CAA1CEEFD1:01}




若いもんにゃあ 負けられないビックリマーク
OLD(オールド)チーム
ポーズが古いけど気にしない 気にしない
{04BF118A-5844-42F1-9ACE-8DF7E25CFB55:01}

 


ネクスト&オールド
棒の人で有名な塚本 いつもよりさらに棒っぽさ全開 ビックリマーク
{C07E84A7-18EC-4012-90FA-283E10868B6D:01}




まるみは、今回ファッションデイ初参戦でした
ダメージデニムいいね
{464304B7-F919-4BF2-861D-AF98C8F7F368:01}




ちょっと若めの楳図かずお なBOSS
ぐわし!!!!!!
{C68C8740-E9E0-4621-8832-47820D354CA1:01}




わたしは、デニムのライダースにしてみました
朝からパンプスに合わせるソックスをどうするかで悩んで ばたばたDASH!
{A52E9857-65D0-4682-A3FC-9197C7F9002A:01}



結果、ヒールで足が痛すぎたので2時間後スニーカーに履き替えましたとさ


すると・・・ 

なんと、BOSSとペアルックだった!!
{03D842C9-4FB7-466B-80EB-CA4A59DC7CCC:01}



ボーダーにスタンスミス、完全にかぶってましたあせる





それぞれのデニム、楽しみましたニコニコ
普段も よく着るアイテムだけに 難しかった~


{F29CD2DB-5E3E-414F-A885-BFAE5A951C6C:01}


流行のデニム いろいろな着こなしがあるんですね
参考にしますビックリマーク



デニムだけに、お客様も参加率が高かった今回のファッションデイ


次は6月
お楽しみにー



ヘアワークフラックス
菊池みの里












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
水戸市の美容室ヘアワークフラックス
0292541225
ヘアワークフラックスのHP
http://www.flux-japan.com/
Facebook  いいね! お願い致します
http://www.facebook.com/hairworkflux/
twitter(予約速報が見れます)
https://twitter.com/HairWorkFLUX
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■